今年も残り少なくなってまいりました

いつもHPを覗いて下さいました皆様

また ツイッターやフェイスブックでの

リツイートやイイネを下さいました皆様

そして オークションでご落札頂きました皆様

本当に どうも有難う御座いました

心より感謝の気持ちでいっぱいです

どうぞ 皆様
 
良い年を御迎え下さいませ

*
*
*

ドレス

ピンクのシルクシャンタンで

作りました

ドットチュールや小花やビーズを

あしらって

hl208.jpg





11月22日に届いた
極楽窯「SUNNY」ちゃん♪
思い付きで購入したのは良いけど
もう この歳?で2台目の窯を買っても
使いこなせるか?などと気になっていたが
なんと ほぼ毎日のように使っている
昨日で丁度30回目
ソフト焼き約2時間20分 締め焼き約2時間
着色約40分 直ぐに結果が分かるので
セッカチな私にはうってつけなのだ(~o~)


締め焼き終了の窯の中

sunny.jpg


↑を取り出したら直ぐに磨いて ヒーター速乾
直ぐに着色メークへ入り 今日中には焼けます
着色メークは日によっては2回も焼けます♪
操作も簡単で 炊飯器でご飯炊く位の手軽さです
もう 可愛くて仕方がない
私のSUNNYちゃんなのでした(笑)



  1. 2015/12/29(火) 07:26:55|
  2. 未分類

プロフィール

REMIK59

Author:REMIK59
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

J 31cm (0)
LL 39cm (0)
HL 46.5cm (1)
E 54cm (0)
A 60cm (0)
I 64cm (0)
G 72cm (0)
F 73cm (0)
未分類 (1225)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター